林家たい平 オフィシャルページ

林家たい平 イチオシ

2016年05月29日

『ねこだのみ』連載スタート!

ねこ

小学館の『ねこだのみ』に林家たい平のエッセイの連載が始まりました!
ぜひ、お読みください!!

月刊『ねこだのみVol,6』からスタートです!!

2016年05月24日

出演番組のお知らせ(5月)

☆日本テレビ『笑点毎週日曜日 17時30分~
*5/29(日)は17時30分からの生放送
です!!

☆日本テレビ『もう笑点』
毎週日曜日 17時25分~
新番組です!!
是非、ご覧ください!
引き続き、「笑点」も!!

☆BSジャパン『あっぱれ! 8020さん』
毎週火曜日 20時55分~
ナレーションを務めております!

☆BS日テレ『笑点 特大号
毎週水曜日 21時~

☆文化放送『林家たい平 たいあん吉日! おかしら付き♪』
毎週日曜日 7時~
タイトルが変わりました。お相手も八木菜緒アナウンサーに!


☆テレビ朝日『極上!旅のススメ
5/1(日) 10時~ (放送予定)

☆BS日テレ『笑点特大号
5/4(水)21時~ (放送予定)
林家たい平スペシャルです!!
ものまね紙芝居コラボ たい平×Gたかしさん
若手大喜利の司会も務めます。
お見逃しなく!!

☆日本テレビ『あのニュースで得する人損する人
5/5(木) 19時~ (放送予定)

2016年05月10日

imidasの連載コラム出演!

『imidas』の連載コラムに出演しています!
是非、ご覧ください!

コチラでご覧いただけます。


フェイスブック
https://www.facebook.com/shueisha.imidas/?fref=ts

Twitter
https://twitter.com/shueisha_imidas/status/729902406658498560?lang=ja


2016年05月08日

笑点リュック 当たる!

サントリービールを飲んで当てよう!
笑点リュックが抽選で当たります。
選べる50種類!

詳しくは コチラ をご覧ください!

2016年05月07日

たい平のLINEスタンプ、秩父弁バージョンも!!

たい平のスタンプに『秩父弁バージョン』もできました!

http://line.me/S/sticker/1253539

秩父弁

スタンプ2スタンプLINE STOREのクリエイターズスタンプにて

林家たい平のスタンプがリリースされました。

 

泣いたり、笑ったり、黄昏れたり、

くすっと笑えるたい平がライントークを盛り上げます!

 

https://store.line.me/stickershop/product/1253462/ja